都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年12月28日

お正月~近し(^o^)/

                 お正月~近し(^o^)/

とうとう この日が・・・

本日餅つきしました(^o^)/

もうこんな季節・・・

この日が来ると 正月は本当に近いオドロキ

あっと言うまの1年・・・

年とともに 一年の過ぎるのが早く感じると言われてますが 本当に 毎年毎年 早く感じてます叫び

充実した1年だったのか・・・プンッ
来年こそはパーンチと毎回思うのですがワーイ

何年たっても 変わらないまま 年だけくってますプンッ

しかし今回は違うぞアップ!

来年はもっと飛躍してみせるパーンチクラッカー

って!一年 思い続けられるように することが 一番大事かも泣き

あとは 最大の試練・・・  大掃除が残ってますプンッ

とりあえず 今は 掃除に向けて頑張りますパーンチ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お正月~近し(^o^)/
    コメント(0)