都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年12月11日

ザ!親子・・・

                  
御無沙汰しましたアップニコニコ

なにかとバタバタしてたのと 毎晩の深夜までのPCの疲れがたまったのか
体調も少々悪く メール確認だけPCを見るだけでしたプンッ

やはり歳にはかなわないのか・・・

年齢を感じた今日 この頃でした・・・ワーイ

今日は 「ザ!親子!」の写真


                    ザ!親子・・・


チーちゃんとグーの見つめる先は・・・最後まで食事をしている娘・・・

かなり 食い入ってみてます泣き

本当に この2匹は 毎回誰かの食事が終わるまで「ジィ~」っとみています

犬でも 親子 似るもんですねガーン



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 12:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
cozyさんもお忙しそうで・・
お体大丈夫ですか?
ザ・年末・・・えすね。
それにしてもお行儀良すぃ~~♪ですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
Posted by カッ達? at 2008年12月11日 12:41
☆カッ達さんへ☆
有難うございます(^u^)
ホンとなぜか年末はやたらと忙しいですようね~
カッ達さんもお風邪など引きませんようにお過ごし下さい(^o^)/
Posted by cozycozy at 2008年12月12日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ザ!親子・・・
    コメント(2)