都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月26日

なんか久々って感じ~

お久しぶり~ニコニコって感じなのは
私だけアップ

多分 2~3日ぶりだと思います泣き

書きたかったのだけど 本当に時間無くて・・・・

頭の中は「みやchan!」しかなかったのだけど・・・

今日は 定休日だったけど 子供達の散歩にもいってません大泣き

でも 子供達は 関係無しに 走り回ってますけど叫び

写真はなかなか取らしてくれないけど 毎日元気ですgood

前回アップした「待て!」も完璧good

何も言わなくても黙って皿を置くと・・・

じぃ~っと見つめながらも 皿に近づきません拍手

完璧に 覚えてくれましたチョキ


何でこんなにおりこうさんなのに トイレは・・・泣き

これだけは治らないのか・・・

こちらの躾が第一目標かもオドロキ


今日は 御連絡アップですチョキ


明日は月一回のCozy催事の日です!

                なんか久々って感じ~

ブロガーの「ぷるPさん」のヒーリングによるストーンを選んで頂く日です拍手

今回も予約が入りまして 夜までの開催ですが もし 見てみたいと思われたら 見学だけでもOK!

気軽に遊びに来てくださいニコニコ







都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんか久々って感じ~
    コメント(0)