都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月22日

嬉しい報告・・

                         嬉しい報告・・

20日に姪が出産しました拍手

女の子で「友愛」と言いますチョキ

ちょっと小さめの赤ちゃんですが 結構しっかりした顔立ちで 綺麗な顔してました!(完璧に身内バカ?かも知れませんがプンッ

息子も 娘も 見舞いに行き 綺麗な顔立ちだね!って言ってましたニコニコ

               嬉しい報告・・

                 (画像クリックで拡大されます)

娘がミルク飲ませてます!(猫のウララが我が家に来たとき&現在の5匹の子供達に最初オッパイが足りなかったとき)何回と無く哺乳瓶でミルク飲ませた経験のある娘は 上手に飲ませることが出来ました拍手

でも やはり赤ちゃんは可愛いものですねメロメロ

小さな手!小さな足!そして小さな体・・・

どんな 人間に成長していくのか・・・

どんな人生を歩んでいくのか・・・

無限大の可能性を秘めた一人の人間・・・

生命の偉大さを感じ 女の凄さを改めて感じましたスマイル


カッコいい事言いながらも 一番感じたことは・・・

姪が出産なんて・・・

「完璧に年取ってる!」

って事が一番感じたことでした叫び

でも よく頑張ったね!って嬉しく思いました拍手

今からが大変な日々ですが 責任持って 立派に育てて欲しいと願ってます!


ちなみに 本日 ずっと疑問でした!

誰か 教えてください!

姪の子供は 私にとって なんて言うのですかね~?

いとこ同士の子供は「はとこ」ですよね?

凄く 気になってますガーン



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして

かわいい赤ちゃんですねぇ~
ほのぼのっと癒されました。

ウィキペディアで調べたら、姪の子供って、
「 姪 孫 」 って言うらしいですよ。
Posted by マサ at 2008年11月24日 10:47
☆マサさんへ☆
有難うございます
「めいまご」の呼び方なのでしょうかね~
なんか今年は一気に「孫」(チワワ5匹)(姪 孫)が増えた年でした・・・
Posted by cozycozy at 2008年11月24日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい報告・・
    コメント(2)