都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月18日

あったかアイテムが恋しい季節

こう 寒くなると あったかアイテムが恋しくなますプンッ

お店に行けば 「ホッカイロ!」・・・

買いたいけど まだ我慢・・・今からもっと寒くなるのだから・・・

今年は 節約の一つとして 湯たんぽなんか使ってみようかとも思ってますチョキ

しかし 日中を過ごすには・・・

やはり カウチンかなニコニコ

昨年 結構活躍したカウチンセーター


      あったかアイテムが恋しい季節あったかアイテムが恋しい季節

最近は スパーファイン メリノウールと言う 本来のカウチンの重量の半分の軽さのカウチンもあるんですgood

今までは 思いカウチンだったけど 宮崎は 車社会・・・運転に ごわつき感なんかあったりしてたけど

メリノウールは軽いので 全然OK

今年も 早々に 活躍してくれそうな 予感・・・




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったかアイテムが恋しい季節
    コメント(0)