都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月16日

お財布でーす

            お財布でーす

            お財布でーす

二折財布のオーダー品ですスマイル

なんと!デッサンしてこられたデザインですgood

デザイン画に基ずき 打ち合わせの上 完成しました拍手

収納が沢山ほしいとの事で パイソン(蛇)部分は 開きタイプになっており 両サイドに 4枚ずつの
計8枚収納可能!

またパイソン部分とは別にカード入れ4枚収納 

その他ポケット2箇所

お札部分は中仕切り有り!

小銭入れは ホックを外さなくても取り出せるタイプにしましたgood

 オーダーですので 数時間の打ち合わせをして 末長ーく愛用していただける

製品にしたいと思ってますニコニコ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 11:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
パイソンを前面で主張しすぎていないのがいいですね。

こだわりの逸品ですね。
Posted by hinakoro at 2008年11月16日 14:57
☆hinakoroさんへ☆
金運を皆さん希望されますので 蛇は使いたいみたいですね~
また表と中のギャップを楽しみたい方が多いみたいです
色んなデザインがあることに 日々驚きです・・・
Posted by cozycozy at 2008年11月16日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お財布でーす
    コメント(2)