都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月09日

凄いと思うのだけど・・・

                凄いと思うのだけど・・・


高さ55㎝のゲージ

全長30cmのグーイヌ

昨晩より ジャンプして乗り越えるようになりました叫び

まずいつも通り 「お休み~!」の声で 全員ゲージに入る・・・

キッチンにやっと座ると。。。

カツカツカツ・・・イヌグーが・・・

「なんで?

鍵閉め忘れた?と思い ゲージに行くと   閉まってたオドロキ

ではでは・・・また入れて 「家政婦は見た!」 状態で 覗いていると・・・

かなり華麗なジャンプ拍手

チワワってこんなに ジャンプ力あるのか叫び

猫のウララを見て「自分も飛べる!
と思っての挑戦か・・・

でも 凄いと思うのですが チワワって ジャンプ力ありすぎ!

今晩も 華麗に ジャンプして脱走してくるのでしょうね・・・プンッ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凄いと思うのだけど・・・
    コメント(0)