都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年11月01日

私の必須しアイテム!

                   私の必須しアイテム!

深夜や 朝方が冷え込む時期になりましたね~

私 夏は強いのですが 冬はめっきりダメ・・・プンッ

冷え性MAXなんです・・・

特に 先端が・・・

すでに 靴下は2枚重ねの靴下はいてます大泣き

手も当然ながら 冷え性で ささやかな 対策を・・・

手袋のままでは キーボードが打ちづらいので 指先チョッキン!

指先は 結構冷えてはいますが 丸出しの手より 断然暖かいチョキ

これで 冬のPC時アイテムは 決まりgood



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 13:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もいっしょですぅ~!
私も、寒くなると、朝方は、指がスムーズの動かないので、指空き手袋しますよ!私のは、5本とも全部ですっ!
Posted by pasokonkon at 2008年11月01日 17:03
ですよね~便利なんですよね・・・
しかし5本全部は寒すぎて・・・
最小限限定です。。
Posted by cozycozy at 2008年11月01日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の必須しアイテム!
    コメント(2)