都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年10月30日

○○は見た・・・

                    ○○は見た・・・

「家政婦は見た!」の様なショット・・・

昨日 海に散歩に言ったのですが アンコはちょっと疲れ気味泣き

風も強かったのでアンコだけ車内に・・・

他の子供達としばらく散歩して 車内を見ると・・・

散歩したかったのかプンッ

つい 撮影!

後で見ると「家政婦は見た」みたいになってましたニコニコ




                     ○○は見た・・・


こちらはグー・・・イヌ

何を考えているのか・・・

1匹 海を見つめてる・・・

なかなか可愛い後ろ姿ですメロメロ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 12:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
家政婦は!

の写真、ナイスですね♪

いい味だしてる~。
Posted by ヒロさん at 2008年10月30日 14:10
★ヒロさんへ★
有難うございます!
なかなか可愛いショットで気に入ってます!
Posted by cozycozy at 2008年10月30日 14:59
このショット、あるある、ペットちゃん系で、よくあるよね。
可愛いいよね!
Posted by pasokonkon at 2008年10月30日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
○○は見た・・・
    コメント(3)