都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年10月28日

寒いですね・・・

急に寒くなってきましたね大泣き

私夏には強いのですが 冬はめっきりダメ・・・

特に手術してる為 冬は骨に寒さがこたえる・・・泣き

子供達もめっきり冬はダメみたいイヌ

              寒いですね・・・

チワワはメキシコ出身の為 寒さは苦手らしく 本にも「常に部屋は暖かくしてあげてください。。。」

なんて書いてあります

服は欠かせないようですがまだ5匹分の暖か服購入できてませんプンッ

昨日から特に寒く お昼寝も団子状態・・・

確かに固まって寝ると暖かいかもねニコニコ

特に脂肪の関係か 一番小さいアンコの震え方は ハンパじゃないですプンッ

リュークはチーちゃんと変わらないくらい大きい子で 男の子のせいか 骨太でしっかりした肉付き。。。

全然震えを感じたことは無いですスマイル

取り合えず5匹分は厳しいので 小さいアンコとこころの服は早めに買ってあげたいと思いますチョキ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 07:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
寒すぎて頭痛がします(^^;)
ワンちゃん達も寒くて押しくらまんじゅうじょうたいですね
チワワはメキシコ出身なんですね初めて知りました
Posted by 雨里 at 2008年10月28日 10:51
★雨里さんへ★
そうなんです!
だから今年の冬の対策どうするか思案中です・・・
Posted by cozycozy at 2008年10月28日 22:00
寒いですね。
我が家の猫も、寝る時は猫団子状態です。
今も猫ハウスの中・・・2匹一緒に寝ています。

cozyさん手術?骨を手術されているのですか?
Posted by nonnnononnno at 2008年10月30日 14:13
★nonnnoさんへ★
股関節の手術です・・・
両方悪く片方だけしかまだしてません
十数年も前ですがまだ寒いと痛いですね(>_<)
Posted by cozycozy at 2008年10月30日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いですね・・・
    コメント(4)