都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年10月23日

女性にや優しい・・・

子供達の中で 一番無駄吠えしないのが「リューク」

そして怒ることもあまりしないかなニコニコ

優しい気持ちの性格みたいですgood

その優しさに 甘えているのが・・・・


                 女性にや優しい・・・

「グー」ちゃんガーン

わかりますかね~ ちょっとわかりづらいかも知れませんが リュークに座ってますプンッ

リュークも嫌がらず じっとしてました拍手



                   女性にや優しい・・・


グーって恐妻タイプなのかな・・・大泣き

グーの手は テーブルの上にのせてます・・・

完全に 椅子に座っている感じになってます大泣き


リューク。。。優しいねぇ~ピカピカ




都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性にや優しい・・・
    コメント(0)