都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2008年10月22日

こんな時期もあったんだよね~

今日は 定休日

いつも店にて作業してるので 結構子供達のことほったらかし泣き

休みのときはべったり 子供といられるので幸せですメロメロ

午後から子供達を 公園に連れて行きました

携帯で写真撮ったけど・・・

携帯だったし 逆光も有り アップできる写真なし・・・

撮影した写真の確認で 携帯のデータを見ていたら 懐かしいのみつけちゃいましたメロメロ


                 こんな時期もあったんだよね~

チーちゃんがちいーちゃいアップ

一年数ヶ月前の写真・・・

チーちゃんの加えているのはそう 大きくない 骨のおやつプンッ

おやつが凄く大きく見えて 必死でくわえている姿が可愛くて 撮影したのを覚えてます

こんなに 小さかったんだ・・・

今は   メタボ・・・

と言うことは 今こんなに可愛い子供達も いづれは・・・危険

なんか心配になってきました・・・泣き



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/

Posted by cozy  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな時期もあったんだよね~
    コメント(0)