都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年10月11日

VIBESミーティング開催♪


VIBESミーティング開催♪

「第18回バイブスミーティング」が10月9・10・11日 宮崎の高原で開催されてます

昨日 定休日ではないのですが 朝のうちに行ってお昼ごろには開店予定でしたが・・・

凄く楽しくて 結局夜までいましたワーイ
1年に1回の開催で各都道府県を回るので 今回を逃すと47年宮崎での開催が無い!との事
行ってみる価値あるよね~

もうバイク見てるだけで飽きなかったニコニコ

ナンバー見ると本当に各県からの参加叫び

今回は口蹄疫による事で宮崎を応援しよう!で高原での開催になったみたいですが かなりの参加者でした

VIBESミーティング開催♪

VIBESミーティング開催♪


テントを張って連泊の方達も多数いました


VIBESミーティング開催♪

VIBESミーティング開催♪


皆さん個性あるハーレーが多かったです
画像分かりづらいけど鳥の足みたいな 恐竜の足みたいなスタンド?です

パレードとかは無いのですが 3連休開催なのですでに帰る方 来る方とバイクが行きかってます

VIBESミーティング開催♪

色んなバイクが行きかうので全然飽きずにずっとみてました

そん中にこんなバイクの方・・・


VIBESミーティング開催♪

ワンちゃんお利口さんに乗ってます 県外の方でしたが高速走ってきたのかな?

また この方だけに限らず 何台ものバイクの後部に張ったり 手に持って掲げて走る方など多数いました
本当に涙が出るほど嬉しかった
プンッ


VIBESミーティング開催♪

埼玉の方でした
みんな応援してくれてるのが伝わりました

昨日の宮崎はとっても元気でしたgood
私も主人も何年ぶりかのイベント参加でテンション上がりまくりでした拍手



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事画像
小さな名刺入れ
スマホケース&煙草(シガレット)ケース
母子手帳(レーザー加工品)
やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました
浮気?
二折の財布が・・・
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事
 小さな名刺入れ (2013-03-04 09:28)
 スマホケース&煙草(シガレット)ケース (2013-02-13 15:07)
 母子手帳(レーザー加工品) (2013-02-09 11:42)
 お久し~ (2013-02-06 21:46)
 やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました (2012-04-19 21:40)
 浮気? (2011-09-11 07:25)

Posted by cozy  at 10:08 │Comments(0)革製品・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VIBESミーティング開催♪
    コメント(0)