都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2010年08月19日

猫 ウララちゃん

今日は ウララの猫♪

ウララが最初で 次がチワワのチーちゃん・・・

初めは仲良く ウララが出産した時も ウララはチーちゃんが子供と遊ぶのOKで ソファーから眺めてましたニコニコ

しかし 犬はそうは行かないみたいで・・・叫び

獣医さんからも言われました

「たとえ座敷猫でも 今まで仲良くしてても 猫は離してください」「犬の習性で 可愛いあまり 守ろうとして わが子を噛み殺してしまいますから・・・」

その言葉通り あんなに仲良かったのに 子供産まれてから チーちゃんはウララが来ると目の敵のように追いかけます(>_<)

その親の姿を見てチワワンズもウララを追いかけますオドロキ

だから以前にもUPしたように ウララの毛が剥げ落ちたことも多々・・・

ストレスなんでしょうねガーン

しかし子供たちの立ち入ることの出来ない場所がありましてそこでのウララ・・・

意識がどこかにに飛んでますプンッ

猫 ウララちゃん

猫 ウララちゃん


メチャクチャどこかに入ってる感じのウララ・・・

唯一ゆっくりできる部屋での光景・・・

ごめんね~ウララ・・・

猫の方が寛大で お利口さんなのよ~く分かりましたスマイル

犬の方が 相手の事思いやる余裕は無いのですね・・・

ちなみに・・・子供がそばにいなく チーちゃんとウララの時は一斉 ウララに吠える事も無いのは事実です

そこに子供が一人でもいたら もうチーちゃんの攻撃が始まります

またチーちゃんの 犬の性質も分かりました

中々微妙な感じですし 微妙な性質ですね・・・泣き


タグ :チワワ

都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事画像
小さな名刺入れ
スマホケース&煙草(シガレット)ケース
母子手帳(レーザー加工品)
やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました
浮気?
二折の財布が・・・
同じカテゴリー(革製品・ペット)の記事
 小さな名刺入れ (2013-03-04 09:28)
 スマホケース&煙草(シガレット)ケース (2013-02-13 15:07)
 母子手帳(レーザー加工品) (2013-02-09 11:42)
 お久し~ (2013-02-06 21:46)
 やっと 気落ちが少しだけ落ち着きました (2012-04-19 21:40)
 浮気? (2011-09-11 07:25)

Posted by cozy  at 08:20 │Comments(0)革製品・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猫 ウララちゃん
    コメント(0)