都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年11月25日

寒いの嫌

今あまたつ予報で今年の冬は寒いと・・・

それも西日本は例年に比べ寒いとのこと

私は寒さめっきり弱い(。>0<。)

骨にも寒さは響くしな~

キーボード打つ指先も痛くなるし もう寒いのは嫌!

作業も座りっぱなしだから じわじわと足が冷える

昨日も靴下2枚はいてた(>_<)

今朝は一番の寒さで霜まで降りた 野菜は甘みが出るから良いのだけどね♪

息子も興味が出たらしく 私のカウチンセーター 持って行っちゃったし(>_<)

中を暖める作戦で ヒートテックに包まれて 作業頑張ろう♪



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 09:19 │Comments(0)ハンドメイド・ペット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いの嫌
    コメント(0)