都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)

http://cozy1018.info/

2011年02月15日

男は忍耐?

男は忍耐?

男は忍耐?


完全にリュークの上にまたがっているココロ

嫌がらずじ~っとしてるリューク叫び

仲のいい兄妹ですメロメロ



都城市南横市町4009-8 Tel0986-26-5401 水・第3日曜日(定休)
    http://cozy1018.info/
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事画像
冬将軍到来!
マフラー
リメイク♪
リメイク もう何弾?
ハロウィン♪
更新♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・ペット)の記事
 ご無沙汰です(≧∇≦)/ (2012-06-09 00:06)
 昨年とは違う今日・・・ (2012-04-20 22:30)
 感謝です♪ (2012-03-19 21:20)
 次は何? (2012-03-16 21:41)
 終りました 私に お疲れ様♪ (2012-03-14 23:34)
 天皇陛下・皇后陛下 (2012-03-11 23:47)

Posted by cozy  at 14:25 │Comments(4)ハンドメイド・ペット

この記事へのコメント
どうも
都城の平凡なサラリーマンの
なんちゃっておやじといいます
ブログをいろいろ検索していたら偶然見つけました。
お店の存在は以前から知っていたのですが
なかなか革って聞くとしきいが高そうで入れませんでした
最近趣味で銀に興味が出てきたため
革にも興味しんしんです。
わんこも大好きなので、今度遊びにいかせてもらいます。
ブログにも時々お邪魔させてもらいますね
がんばってください。
Posted by なんちゃっておやじ at 2011年02月19日 19:26
☆なんちゃっておやじさんへ☆
コメント有難う御座います
そう思われてる方結構多いと思いますが自分だけのオリジナルのものが出来る!って思うとそう高いものでもないと思います(*^_^*)
シルバー製品も使うgramで価格は大幅に変わってきますので私の知り合いなんかウオレットチエーンで車1台買える!価格のものをつけてました(>_<)私も少しながらシルバーのことは知ってますので是非一度遊びにいらしてください
お待ちしてます(*^_^*)
Posted by cozycozy at 2011年02月19日 20:37
こんばんは
なんちゃっておやじです。
今日はお忙しい中、作業を中断され
いろいろお話おつきあいくだりありがとう
ございました。
嫁も非常にお店&管理人様の人柄が
気に入り喜んでました・・・
これからもブログ&お店にうかがわせていただきますので
よろしくお願いします。
Posted by なんちゃっておやじ at 2011年02月27日 18:37
☆なんちゃっておやじさんへ☆
今日はご来店有難う御座いましたm(__)m
単なるおしゃべり好きのおばさんを気に入って頂き嬉しいです(*^_^*)
また是非遊びに来ていただきたいと思います
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by cozycozy at 2011年02月27日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男は忍耐?
    コメント(4)